■ScreenShot 02■

TOP・キャラ紹介等に使ったSSの保管場所です。


■SS18:転生……?■

転生……?

[更新:05年12月13日]
久々にTOPのSS更新。
転生をしない(できない)であろうノービスでは、絶対に会うことは無いだろうと思っていたヴァルキリーに出会えました。
そんなSignクエストでの一コマ。

元画像

■SS17:うぼあー■

うぼあー

某INTノビさんが連呼していたせいでなんだか定着してしまった感のある「うぼあー」。
対抗して「ほぎー」でも流行らせようかと企む今日この頃です。

元画像

■SS16:ジョーカーごっこ■

ジョーカーごっこ

……。
おもちゃ2Fでの狩りって単調ですから、ついついこういう事をやってみたい衝動に駆られます。

元画像

■SS15:クリスマス in ルティエ■

クリスマス in ルティエ

年末、おもちゃへの移動中にハエを使ったところ、かなりいい場所に出たので撮った一枚。
ワープゾーンより奥なので、歩いては入れない場所ですね。

元画像

■SS14:天使降臨……っぽい?■

天使降臨……っぽい?

ジュノーパッチによってセーフティワールのエフェクトも変化しました。
そのSWを使うエンジェリンと遭遇したので撮影してみた一枚。
エンジェリンが上空に浮かんでるように見えるような見えないような……

元画像

■SS13:しょんぼりノービス■

しょんぼりノービス

ジュノー実装による大幅な装備制限を受けて、ノービスしょんぼりの図。
この時、「ノービス殺すにゃ刃物はいらぬ ジュノーパッチがあればよい」という狂歌が生まれたと後の歴史書が伝えています。

薬鉢を置いてみたところ、なんだか妙にハマってしまったので撮影した一枚でした。
[ロケ地:アルケミギルド]

元画像

■SS12:寄生生物ノビスポア■

寄生生物ノビスポア

頭のスポア帽を大変気に入ってしまいましたので、ペットもスポアで「こーでぃねーと」してみました。
スポアの名前は「おとうさん」。娘(私)の事を「上官」と呼ぶ変わった人です。

人じゃないですけど。

元画像

■SS11:亀島襲撃■

亀島襲撃

タートルアイランドがやってきたので「せっかくだから」と特攻してみた時の一枚ですが……亀、硬すぎ。
ポケモンみたいな外見をしているくせに異常に強いです。

お隣のアサシンさんはお知り合いの「たいこ」さん。亀島内で偶然にお会いしました。

元画像 与ダメ80台って……


■スクリーンショット 01へ■
■雑記過去ログメニューに戻る■
■メインページへ戻る■

INDEXに戻る(左側メニューフレームが出ていない場合はこちら)
■左側メニューフレームを表示■

(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。