■ScreenShot 01■

TOP・キャラ紹介等に使ったSSの保管場所です。


■SS10:死んだふり!!■

死んだふり!!

コモドパッチが当たり、アクティブスキル「死んだふり」を習得できるようになりました。
とりあえず古城に特攻して、安全な状態でピエロや額縁などを観察してみたり。

……残念ながらメイドさんには会えませんでした。

元画像

■SS09:ウサミミ復活記念■

ウサミミ復活記念
うさみみうさみみー

課金開始時に消滅したウサミミ、ようやくの復活です。な、長かった……
うさみみさえあればマタなんて怖くありません(意味不明)。

元画像

■SS08:ソヒーいじめ■

ソヒーいじめ
トリミングした写真はソヒー一体ですが……

実際には↓ぐらいソヒーがいました。取り囲まれてるみたいで怖いです。
……むしろこっちがいじめられるカモ。

元画像

■SS07:おもちゃ工場■

おもちゃ工場
ミストケース叩き。

特にこれといった意味はないのですが、Irisノビ名鑑にアップするための
丁度良いSSを探していたらこんな感じに。

元画像

■SS06:ひなまつりSS■

ひなまつりSS
ミストをひな壇まで引っ張ってきての一枚。
SS投稿イベントに応募しようかとも一瞬考えましたが、
なんとなく場違いっぽいのでやめました。

ちなみに最初はカボチャ男爵を連れてこようと目論んでいたのですが、
移動している最中に危うく死にかけたので泣く泣く諦めたという事もあったり。

元画像

■SS05:吊り橋■

吊り橋

ゲフェン↑↑MAPの吊り橋です。
展望台もある風光明媚な場所ですが、おいしい敵がいるわけでもなく
特にダンジョンの入り口があるわけでもない場所のため、人の寄り付かない寂しい場所です。
これを撮った日はBOTが一体だけ活動していました。

元画像

■SS04:素手ゴレ殴り■

素手ゴレ殴り

素手でのゴーレム叩き。
時間短縮のためにはクリティカルが重要……?
ということで、少しでもLUKを上げようとサンタ帽を装備しています。

元画像

■SS03:樵■

樵
♪与作ーは 木ーを切るー

笠とオーキッシュアックスを装備した際、その民族色豊かでプリミティブな姿を見て
思わず撮りたくなった一枚です。

元画像

■SS02:ノビスキル■

ノビスキル

リザレクションは現時点のノビにも使える数少ないスキルです(他にはインデュア等)。
そのため使える機会は逃しません。

元画像

■SS01:β2アルデバランにて■

β2アルデバランにて

β2時代のアルデバランは時計塔ダンジョンも実装されておらず、
赤芋虫やカマキリを乗り越えて辿り着いたとしても何もない、閑散とした街でした。
そんな誰もいないテラスでの一枚。

元画像


■雑記過去ログメニューに戻る■
■メインページへ戻る■

INDEXに戻る(左側メニューフレームが出ていない場合はこちら)
■左側メニューフレームを表示■

(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。