■ノービス@Forsety(Sugar) 成長記録■


■更新履歴 Lv91〜■

■詳細■
ノービスLv96(シュガー) 覚醒P・支援スキルなど何もかかっていない素のステータスです


■Lv96
■更新日 : 08年10月01日

■装備品
 武器 : +8トリプルボーンドシミター(メイン武器)
 盾 : +5ゴキ卵ノビ盾
 頭 : +7ウサミミ(借り物) / いたずらな妖精
 鎧 : +5プパ胸当て
 肩 : +5木琴ノビマント
 靴 : +5アラームノビ靴
 アクセ : Sign / ククレクリップ

■近況
96にLvUP&耳が生えました。
ジュノー実装時から中段耳は装備したくても装備できない憧れの象徴でしたので、(少し別物に変わったものの)身に付けられるようになったのは感慨深いところです。
STRもキリ良く80に。アクセによる調節が必要なくなったため装備の自由度が上がった感じです。現状とりあえずククレクリップなど装備していますが、そのうちヨヨアクセでも作る予定。

■近況詳細■
ラヘル神殿裏手

[更新:08年10月01日]
恐らく1年半ぶりぐらいのLvUPです。長かった……
そして未だに「鎧と靴だけは天使装備にしたいなぁ」と思いつつも精練費用がないため実現していません。何とかしたいところ。

■次の目標
[ステ] AGI90、次いでVIT30まで上げる。
[装備] 鎧と靴を天使防具にする。ヨヨスモールブックペンダントあたりの作成。

■Sugar Lv95(その2)■
ノービスLv95(シュガー) 覚醒P・支援スキルなど何もかかっていない素のステータスです


■Lv95
■更新日 : 08年04月01日

■装備品
 武器 : +8トリプルボーンドシミター(メイン武器)
 盾 : +5ゴキ卵ノビ盾
 頭 : +7ウサミミ(借り物)
 鎧 : +5プパ胸当て
 肩 : +5木琴ノビマント
 靴 : +5アラームノビ靴
 アクセ : Sign / カウンタナイルローズ

■近況
Lv95の70%
鎧と靴だけは天使装備にしたいところですが、いかんせんお金がないためいまだに変更できていません。
最近の狩り場はもっぱら調印(鳥人間)MAP。混んでない時間帯にソロ狩りをしている事が多いです。

■近況詳細■
ふははは、金貨じゃ金貨じゃ〜

[更新:08年04月01日]
久しくLvUPをしていないSugarですが、調印MAP実装によって多少経験値効率がよくなりました。少しだけやる気も復活し、何とかLv96が見えてきたような気もします……

■次の目標
[ステ] LUK30、次いでVIT30まで上げる。
[装備] 鎧と靴を天使防具にする。

■Sugar Lv95(その1)■
ノービスLv95(シュガー) 覚醒P・支援スキルなどのかかっていない素のステータスです


■Lv95
■更新日 : 06年12月15日

■装備品
 武器 : +8トリプルボーンドシミター(メイン武器)
 盾 : +5ゴキ卵ノビ盾
 頭 : +7ウサミミ(借り物) / 悪魔の羽耳
 鎧 : +5プパ胸当て
 肩 : +5木琴ノビマント
 靴 : +5アラームノビ靴
 アクセ : Sign / ククレクリップ

■近況
Lv95。
STRは79で止め。以降、羽耳やピッキ鎧、カウンタクリップなどでSTR80に調整する予定です。
余ったステポイントはLUKに注ぎ込みました。本当なら長所であるAGI辺りを伸ばすのが順当な所なのでしょうが、個人的な趣向で低い数値を増やす=LUKとVITを増やす方針で。

■近況詳細■
ジュノーにて

[更新:06年12月15日]
Lv95になり生体3Fに入れるようになったため、生体DOPをソロ撃破できないものかとハイプリDOP(マガレ)を対象に挑戦中です。沈黙マインに闇水をかけて殴り続けることでかなりいいところまでは行くのですが、いかんせんちょっとのミスでも撃沈してしまうため今のところ全敗中。いずれは勝ちたいものです……

■次の目標
[ステ] LUK30、次いでVIT30まで上げる。
[装備] LUKを活かす為、ソルスケシミター(orブレイド)の作成。

■Sugar Lv94■
ノービスLv94(シュガー)


■Lv94
■更新日 : 06年07月14日

■装備品
 武器 : +8トリプルボーンドシミター(メイン武器)
 盾 : +5ゴキ卵ノビ盾
 頭 : +7ウサミミ(借り物) / 悪魔の羽耳
 鎧 : +5プパ胸当て
 肩 : +5木琴ノビマント
 靴 : +5アラームノビ靴
 アクセ : Sign / ククレクリップ

■近況
Lv94。
リヒパッチにてノビ新防具が実装されました。入手が簡単(店売り)かつ高性能な品のため、我がノビ系キャラも一通り新防具に衣替え。地味に強化を果たしました。
頭装備もスパノビ帽にすればALL1上がっていいんだろうなー、とは思うのですが、スパノビとの差別化のために敢えてウサミミで貫き通す方向で。

■近況詳細■
ジュノーにて

[更新:06年07月14日]

■次の目標
[ステ]
[装備] LUKを活かす為、ソルスケシミター(orブレイド)の作成。

■Sugar Lv93(その3)■
ノービスLv93(シュガー)


■Lv93(変わらず)
■更新日 : 06年01月10日

■装備品
 武器 : +8トリプルボーンドシミター(メイン武器)
 盾 : +5ゴキ卵ガード
 頭 : +4ウサミミ / 悪魔の羽耳
 鎧 : +5プパ胸当て
 肩 : +5木琴フード
 靴 : +5アラームサンダル
 アクセ : パワクリ / サイン

■近況
Lv93。
耳が生えました。パワクリ1個で済むようになったので、開いた所にサインを装備。
レベルもこのくらいになると「STRをどんどん上げて殲滅力劇的UP!」というわけにもいきませんし、そしてノービスゆえにスキルや装備でそれを補う事もなかなかできないので、攻撃力を直に上げてくれるサインは中々便利な装備だと思います。

■近況詳細■
Signクエスト・ヴァルキリー神殿にて

[更新:06年01月10日]
奇跡的にも高額レア(コウC)を手に入れることができました。即座に売り払って悪魔のヘアバンドやルードCなど必要だった装備品を購入。地味にパワーアップを果たしました。
リヒタルゼンを見越してカードの集め直しやエルの購入などもしたいところなので必要な物はまだまだ多いですが、とりあえずちょっと一息ついた感じ。

■次の目標
[ステ] 素STRを80付近まで上げてマンティスCを外せるようにする。
[装備] 新防具を見越してノビ必須カードを集め直す。

■Sugar Lv93(その2)■
ノービスLv93(シュガー)


■Lv93(変わらず)
■更新日 : 05年12月13日

■装備品
 武器 : +8トリプルボーンドシミター(メイン武器)
 盾 : +5ゴキ卵ガード
 頭 : +4ウサミミ
 鎧 : +5プパ胸当て
 肩 : +5木琴フード
 靴 : +5アラームサンダル
 アクセ : パワクリ / アニバリング

■近況
Lv93。
アインブロク実装により新カードは増えましたが、今の所サンダルをマタCからアラームCに変えただけです。
アニバーサリーリングの効力がある間は、アクセサリの片方がコレで固定されそうな予感。

■近況詳細■
Signクエスト・ヴァルキリー神殿にて

[更新:05年12月13日]
新カード実装により装備が多少変化したのでそこだけ更新。
一応、経験値も徐々に増えてはいます。

■次の目標
[ステ] 素STRを80付近まで上げてマンティスCを外せるようにする。
[装備] 羽根耳ほしい。ルードC欲しい。新防具を見越してノビ必須カードを集めなおしたい。

■Sugar Lv93(その1)■
ノービスLv93(シュガー)


■Lv93
■LvUP日 : 05年08月02日(前Lvから208日)
■更新日 : 05年08月02日

■装備品
 武器 : +8トリプルボーンドシミター(メイン武器)
 盾 : +5ゴキ卵ガード、+4ホルンガード
 頭 : +4ウサミミ
 鎧 : +5プパ胸当て
 肩 : +5木琴フード
 靴 : +4マタサンダル、+5蝿サンダル
 アクセ : パワクリ×2

■近況
Lv93。
羽根耳つければパワクリを一つ外せるので、羽根耳入手を頑張りたいところです。

最大HPを上げるため、最近はもっぱらリジット+マタ装備で狩りをしています。

■近況詳細■
洛陽(龍之城)にて

[更新:05年08月02日]
For鯖移住後、人が少なく狩りやすい事もあり多少やる気が戻ってきました。結構いいペースで経験値が溜まっていってます。
……BOTがいなければもう少しやる気が出るんですけどね。

■次の目標
[ステ] 素STRを80付近まで上げてアクセ挿しCに頼らなくてもいい状態にしておく。
[装備] 羽根耳ほしい。

■Sugar Lv92■
ノービスLv92(シュガー)


■Lv92
■LvUP日 : 05年01月05日(前Lvから146日)

■装備品
 武器 : +8トリプルボーンドシミター(メイン武器)
 盾 : +5ゴキ卵ガード、+4ホルンガード
 頭 : +4ウサミミ
 鎧 : +5プパ胸当て
 肩 : +5木琴フード
 靴 : +4マタサンダル、+5蝿サンダル
 アクセ : パワクリ×2

■近況
Lv92。
5ヶ月ほどかかってLvUP。チケットを買うのをやめていた月もあったので、時間がかかったのは主にそのせいかと思います。

最大HPを上げるため、最近はもっぱらリジット+マタ装備で狩りをしています。

■近況詳細■
洛陽(龍之城)にて

For鯖移住後、人が少なく狩りやすい事もあり多少やる気が戻ってきました。結構いいペースで経験値が溜まっていってます。
……BOTがいなければもう少しやる気が出るんですけどね。

■次の目標
[ステ] DEX40まで上げた後、素STRを80付近まで上げてアクセ挿しCに頼らなくてもいい状態にしておく。

■Sugar Lv91■
ノービスLv91(シュガー)


■Lv91
■LvUP日 : 04年08月12日(前Lvから76日)

■装備品
 武器 : +8トリプルボーンドシミター(メイン武器)
 盾 : +5ゴキ卵ガード、+4ホルンガード
 頭 : +4ウサミミ
 鎧 : +5プパ胸当て
 肩 : +4木琴フード
 靴 : +4マタサンダル、+5蝿サンダル
 アクセ : パワクリ×2

■近況
Lv91。
色々理由はあるのですがLvUPに2ヶ月半もかかってしまいました。

一撃が痛い敵が増えてきたため、最近はほとんど常にリジットガード装備で狩りをしています。
さらに痛い敵を相手する時は蝿サンダルをマタサンダルに変えてもいます。

なんにせよ、痛い敵が多過ぎです……

■近況詳細■
アルデバランにて

(コメントなし)

■更新履歴 Lv81〜Lv90 を見る■


■プロフィールTOPへ戻る■
■メインページへ戻る■

INDEXに戻る(左側メニューフレームが出ていない場合はこちら)
■左側メニューフレームを表示■

(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。